2/01/2013

やっと抱負ができた!



"笑顔の苦しさ、うまくやれないつらさ"
ってセリフ。17歳のカルテ(確か終盤)で出て来るセリフが突然頭に浮かんだ。
そしたら"私は病的なウソつきなの"ってニコっとする場面も思い出した。
初めてこの映画を見た時にアンジェリーナジョリーの唇とこのセリフが衝撃だった。

私は好きな映画は大抵セリフまで覚えてしまうんだけど
何故かタイトルが思い出せない。
17歳のカルテが、私の思う映画であってるのかどうかも謎!


私はよく頭の中で何かについて考えてる。
本当はもっと楽しいし、もっと辛いかもしれない。
本当のことは何も見えないし、言葉にするのは難しい。
簡単に言葉にできたら、きっと私は歴史に名を残す詩人になれるだろうに、
私は気持ちを言葉にするのが下手で悔しくなる時がある。
とわいえテレパシーを使えるようになったら厄介だね。

歌詞を考えるのは難しい。
曲を作るのは難しい。
歌にするのは気持ちが良い。
歌を歌うのは気持ちが良い。


もっと沢山言葉を知る!これが抱負ね








2 件のコメント:

  1. ステキユカリーちゃん♡

    返信削除
  2. こんばんは♪初こめです(*^.^*)
    ゆかりさんがDIMの頃から知ってました!
    名古屋のクラブsaruで聞いたときからファンでさした!!CDも買わしていただきましたー
    今年も頑張ってください(^O^)
    Twitterもフォローしてるので(^-^)v
    これからも応援いくのでよろしくお願いします!!

    返信削除