4/12/2013

私の好きな10のこと



1.  朝方に道の真ん中を堂々と歩くこと。

2.  映画を観る時に食べる晩ご飯。

3.  覚えたての映画のセリフを誰かに言うこと。

4.  "みゃー"と言って猫が私に近づいて来た時。

5.  クッキーを買うこと。

6.  もう1個ちょうだいって言って2個もらうこと。

7.  誰かのために曲を書くこと。

8.  タクシーの運転手さんにくだらないウソをつくこと。
(例えば、好きな映画の主人公になりきるとか、そうゆう感じ)

9.  本屋さんでメタルの音楽を聞くこと。

10. 獰猛な犬を画像検索すること。最近はまってる。




きっと、まだまだあるんだけど、ぱっと思いついたのはこんな感じ。
なんてくだらないんだろう。
今日は欲しかったCDを沢山買いました。
早く届くといいな。

おやすみなさい。








1 件のコメント:

  1. I constantly spent my half an hour to read this weblog's articles daily along with a cup of coffee.

    My website - cheap new mattresses vancouver

    返信削除