4/08/2013

4月


BATICA2周年おめでとうございます



今月4月15日にBATICAでDJをします。


渋谷トランプルーム、大貫憲章さんのイベントに出ました
対バンだったテロルファミリアのリューキくんと。
大貫さんが撮ってくれました



これはある日の夕方に。
スケボーで公園に行ったら放送で叱られました。
ガ〜ン



髪の色を変えた時の写真。



でも私ちょくちょく微妙に変えていくからみんな中々気付かないんだ。

それから、ほっぺに手をきゅってやるポーズ、
これはホームアローンから来てるんだけど、
もはややりすぎてよくわかんないね。
なんか考えよう写真写るときのポーズ

1 件のコメント:

  1. ライブ、お疲れ様でした。とても良かったです。見に行って良かったです。
    また行きます。CDも良かった!

    返信削除